岐阜へ。

昨日までの暑さに比べて、そこまでは暑さを感じませんでした。
今日の午前中は、プライベートでみているジュニアの練習をしてきました。

午後は、事務仕事を大急ぎでしてから今は新幹線での移動です。
明日はヨネックスの仕事で岐阜県高体連指導者講習会に呼ばれています。
毎年行くようになってもう何年になるんだろう…。
ずっとご依頼を頂いているので、絶対に日程調整したくなる方々です(^^)

今まではずっと1人で行っていましたが、今年は亀井とリゾスポ横浜校から2名が来ます。
4人体制なので、いつもよりいい講習にしたいと思います。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)