福岡リゾスポオープンキャンパス

皆様こんばんは。
間瀬です。

 

本日も中本さんと福岡リゾスポのオープンキャンパスを行って参りました。

参加してくれた高校生、在校生にみっちり練習してもらいました。
高校生も複数回参加してくれているので、授業がスタートしているようでした(笑)

在校生にはテニスだけでなく、社会人になるための準備もしっかりとしてもらっています。
学校も後期が始まり、2年生はあと半年なくなりました。
彼らがしっかりと巣立っていける様、伝えていこうと思います。

また、先日は関東出張で東京・横浜の学生と会い、福岡の話が出来ましたので、今年度開催の専門学校の全国大会で、わずかな時間ですがつながりを作ってもらえたらと思います。

様々な事を吸収してもらうために、私も日々頑張らないとですね!

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)