台風の影響

今日はリゾスポ横浜校の授業の予定でしたが、警報がでていたため午前中は休校となりました。
東レPPOから楽天ジャパンオープンと、大会研修でスタッフとして参加していたので、
次回しっかり話を聞くことにします。

授業後は都内へ移動して打ち合わせが入っていましたが、こちらは予定通りおこなってきました。
この打ち合わせは、自分の知らない分野のことでした。
今日の打ち合わせで興味と道筋が見えたので、これから勉強して知識を得たいと思います。

明日はリゾスポ東京校の授業です。
早いものでもう後期です。
あと半年で仕上げなければいけないので、学生に求めるものもグッとレベルアップしたいと思います。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)