楽天ジャパンオープンキッズイベント打ち上げ

大会期間中の有明コロシアムで開催したキッズ教室の打ち上げがあり、出席してきました。
楽天テニス部の方々と一緒に楽しんできました。
今年の大会の裏話や当日の話で盛り上がりました。

1年のうちこのイベントでしか会っていないので、
他の機会を作ろうという話もあったので、そちらも楽しみです。

毎年ご依頼をいただいて本当に感謝です。
立ち上げから携わっているので、思い入れもあります。

年々応募人数も増えて、参加者をかなり絞らないといけなくなってしまいましたが、
これは嬉しい悲鳴ですよね。
楽天のみなさま、有難うございました!

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)