増田健太郎プロWeekでした。

今週のリゾスポは毎日健太郎さんの授業でした。

講義も1日教室に缶詰め状態で行い、必要な知識を知ってもらいました。
この講義の内容をやれたのはリゾスポ始まって以来初めてです。
学生だから必要なことではなく、おそらく現場のコーチ、仕事をやっている人に必要な内容だと思います。
知りたい人はたくさんいるけど、リゾスポ生の特権だと学生たちが自覚してほしいです。

オンコートも最近作ってきたものを一気につなげるような内容にできて、
おかしな話ですが、教えている僕も満足です(笑)
健太郎さんじゃないとできない。
この2,3年でリゾスポの内容が飛躍的に上がったのは、本当に健太郎さんの影響が大きいです。
学生たちにとってもいい方向に進んでいると毎回確信することができます。

そして、テニスは面白い!
僕もまた新たなことに気づき、衝撃でした。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)