同日3か所開催!

以前、起業して少し経った頃に思っていました。

自分一人でヨネックスの講習会をやるのではなく、
会社として受注してできたら、1日1か所ではなく何か所でも何回でもできる、と。

日曜日はそれが実現した日でした。

中本は東京で指導者講習会、亀井は埼玉で高体連中体連合同を9面で、間瀬は宮崎県テニス協会の仕事を。
昨年までであれば2か所は断っていたところです。

埼玉でも宮崎でも高評価をいただいたようで、また新たな仕事の依頼もすでにいただきました。
亀井も間瀬もまだ若いですが、プレッシャーの中をよくやってくれました。

自分たちが持っているテニスワークスKeiのメソッドを全国各地に広めていけることが嬉しいです。

これからもヨネックスと組んでこんな活動を加速させていけたらいいと思います。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)