増田健太郎プロ授業(福岡リゾスポ)

皆様こんばんは。

間瀬です。

本日は福岡リゾート&スポーツ専門学校の授業に増田健太郎プロが来てくださいました。
朝早くから中本さんと一緒に飛行機で。

毎回、選手の練習や、協会の活動など忙しい中でスケジュールを調整してくださる事を嬉しく思います。
そして、今日、明日と2日間の授業に参加してくださっています。

こんなに少人数で受ける事などできないので、リゾスポ生の特権というべきでしょうか。
この機会を全力で臨んでほしいです。(普段から全力ですが…)
今後、学生たちはテニスの指導者になるためになにが必要なのかを吸収してほしいです。

ただ、ここまでくるのにも学生たちにはしっかりとした準備を普段から行ってもらってます。
今日はそれらすべてを踏まえての授業でした。

明日もあるので、学生にはしっかりと頑張ってもらいましょう。
明日は今日の続きを、私自身楽しみです(笑)
今日の内容だけでも学生のテニスが大きく変化するのを目の当たりにしました。
学生たちがどのように変化をするのか、また楽しみです。

では、また明日。

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)