増田健太郎プロ授業(福岡リゾスポ、2日目)

皆様こんばんは。
間瀬です。

昨日に続き、福岡リゾート&スポーツ専門学校のオンコート授業に増田健太郎プロと中本さんが参加してくださいました。

2日目の今日は昨日の続きから競技に・・・
昨日行ってきた、また、今まで積み重ねたものがあるからこその内容でした。
最後には増田プロからみんなにお土産も頂きました。
きっとみんな明日の階段は上がりづらいでしょうね。素敵なお土産でした(笑)

私にとっても非常に濃い2日間でした。
大きな発見がたくさんあり、テニスの深さと楽しさをさらに知り、大切な事を教えていただきました。
指導者としても、人としても・・・

今後は今の2年生が卒業し、テニスの楽しさを伝えてくれるでしょう。
それを楽しみにしながら、ちゃんとしたスタートが切れる様に残りの貴重な時間をともに
過ごしていきたいと思います。

1年生は来年に向けて何が必要なのかを考え、行動に移してほしいです。
明日も通常の授業があるので、気を引き締めて臨んでもらいます。

毎年、貴重な時間をくださる増田プロに感謝の気持ちを忘れずに、次回も楽しみにしていただける様に
みんなと準備をしてまいります。

増田プロ、2日間ありがとうございました。
この場をお借りして御礼申し上げます。

最後に 1枚

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)