資格取得に向けて

皆様こんにちは。
間瀬です。

 

先日は増田プロに授業に参加していただき、様々な事を吸収した学生たちでしたが
まだまだ知識もこれからつけなければなりません。

ということで、2年生は1月に控えている日本体育協会の資格試験にむけて勉強もしております。
テニスをしたい気持ちもありますが、生憎の雨天だった木曜日・・・
お勉強タイムになりました(笑)
しっかりと増田プロのお土産をもらった学生たちは椅子に座るのも一苦労みたいでしたが(笑)

そんな中でしたが、理論的な内容をしっかりと学んでもらいました。
昨日は審判講習会も実施し、無事に全員合格したそうです。

2年生は4月からの準備を順調にしています。
ちゃんと社会人として歩んでいける様に、残りの時間をともに頑張っていきます。

 

まもなく今年も終わりますね。
スクールの皆様、今年も間瀬がお邪魔しますので宜しくお願いします!!

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)