大分県小学生テニス体験教室

皆様こんばんは。
間瀬です。

本日は大分県テニス協会主催の小学生テニス体験教室を行って参りました。
テニス教室は午前、午後と子どもたちには試合が出来るように練習をしてもらいました。

中にはまだ卒園していない子も(笑)
お友達と仲良くテニスを楽しんでもらいました。

こうして少しでも関わった子がもっとテニスをしたい、上手になりたい!と一生懸命テニスに夢中になってくれたらうれしいです。
そして錦織選手のようにプロに!という子が出てきたらいいですね。

また、この様な機会を頂ける事に感謝しております。
テニス協会の田崎さん、大平さん、日名子さん、ヨネックスの田中さん、角田さん、お手伝いをしてくださったコーチの皆さん、保護者の方々、参加してくれたみんなに御礼申し上げます。

次の機会を楽しみにしております!

最後は集合写真を。みんな笑顔になってるかな?

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)