名古屋リゾート&スポーツ専門学校 テニスコースは

来年度から弊社がテニスコースをコーディネートして、
日々の講師もすることになった名古屋リゾスポに行ってきました。

今日はオープンキャンパスで入学を考えている子達とのテニスでした。
リクエストがあったのでバックハンドスライスの打ち方と使い方を教えてきました。
最初は難しいと思いますが、全部のショットをやっておかないといけないし、
試合と考えてもどうしても必要なショットですから、ね。

それにしても来年度からの名古屋校、楽しみです。
終了後の打ち合わせでは、2,3年後の展望についてもひとつはっきりしました。
いい学校、いいコースにして、1人でも多くの若い力をテニス界に送り届けたいと思います。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)