福岡リゾスポにて

皆様こんばんは。
間瀬です。

本日は福岡リゾート&スポーツ専門学校のオープンキャンパスでした。
朝早くから中本さんも来てくださいました。

参加してくれる子たちも自分の進路を悩んで悩んできてくれています。
今回も様々な話しもしながら一緒にテニスをしてきました。
基本的な内容ではありましたが、いかにそれが大事なのか。
理解してもらえたと思います。進路を決める決定打になっていたら嬉しいですね。

卒業学年でなくとも、今の時期から自分の進路を考えている子も来てくれました。
まだまだ高校生活があるので今後が楽しみになりますね。

さて、テニスのオンコート授業はひとまずお休みに入りました。
冬休みの体づくりという課題も出したので、年明けの授業が待ち遠しいです。

私の活動もこれから年末にかけてヨネックスさんの講習会で熊本と鹿児島が控えており、その後は関東に戻ってスクールにもお邪魔をします!
様々な活動をさせて頂ける事をとてもうれしく思います。

貴重な時間を頂いているのでこれからも、日々を大事に過ごして参ります。

最後に1枚。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)