中学生対象の講習会でした。

先日、間瀬が鹿児島の講習会で教えていた日、自分は都内にて教えていました。
ヨネックスとウインザー池袋店との合同イベントです。
ヨネックスから多くのご依頼をいただいています(^^)

さて、午前は基本となるような内容を教えてきました。
選手を通してコーチの責任の大きさを感じる時間となり、
間違ったことを教えないようにしないと、と改めて思いました。

午後は、いつもの全国ベスト8や4の常連校も参加してきて、
少しだけ強化寄りの雰囲気で教えてきました。

なかなかいいボールを打つ子がいました。

定期的に会うことになる子達なので、次回が楽しみです。

そして、この日はいつも一緒に講習会の仕事をしているヨネックスの荒木さん、ウインザー池袋店の水谷さんとの忘年会に行ってきました。
会社は違いますが、『講習会チーム』です(^^)

仕事抜きで色々と話ができて楽しかったです。
いい情報も伝えていただき、頑張っててよかったと思いました。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)