ウインザー町田店レベルアップ講習会

年末恒例のレベルアップ講習会に行ってきました。
参加希望者が定員を大きく超えたそうで…。
告知をする前に11月くらいから問い合わせがあったとのことで、
継続して開催してきて定着したんですねー。
町田店石井さん、流石です。

短い時間でしたが、うまくなる要素のみを伝えてきたので、
参加してきた選手たちは頑張って欲しいです。

今年の講習会は、この日で終了でした。
今年も結構ご依頼を断わってしまいましたが、受けられた時は全力でやらさせてもらいました。
すでに来年3月の依頼をいただいていますが、極力日程調整をして1回でも多く受けれるようにしたいと思います。

年末の忙しさだけではなく、仕事が重なって朝方まで仕事をする日が結構続いていました。
個人的にはハードな時期を過ごしましたが、リゾスポの授業や講習会、プライベートでみているジュニアの練習に行くと寝不足や疲れが吹き飛んでいきました。
好きなことを仕事にできる最大のメリットですね。
感謝です。




  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)