一年間が終わり・・・

皆様おはようございます。
間瀬です。

昨日のスクールイベントに来てくださった皆様、昨日はイベントに出れずすみませんでした・・・
年明けは必ず行きますので、楽しみにしていてください!

スクールは1月3日からです!
初打ちイベントを行いますのでお楽しみに!

そして、私はイベント終了後の来年度に向けての会社のミーティングに参加し、食事にもちゃっかり同行させて頂きました。

亀井さんが書いていますが、フレンチレストランへ。

胃がやられていたので、出来るだけ優しいもの・・・と、気遣ってくださいました。

「胃が弱っている人はフレンチ来ないからね・・・(笑)」

 

そうですよね。お気遣いいただきありがとうございました。

デザートも温かいものを頂きました。
私だけのメニューを頂きました。
本当に美味しかったです。ありがとうございました!

 

年末最後にスクールに出れずでしたので、来年度はより一層の体調管理を徹底する年にします!

 

本年も本当に多くの方に支えられながら、応援を頂きながら終える事が出来ました。
本当にありがとうございました。
来年度も宜しくお願い申し上げます。

ご挨拶できなかった皆様に、この場をお借りしてご挨拶申し上げます。

 

2014年12月31日(水)

間瀬 義和

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)