長崎県強化練習会へ

皆様こんばんは。
間瀬です。

本日は亀井さんは軽井沢でしたが、私は長崎県の諫早市へ。
長崎県高体連主催のテニス競技強化練習会をヨネックスさんのお仕事で行ってまいりました。

今回はリゾスポの学生も同行し頑張ってお手伝いしてもらいました。
貴重な時間になったのではと思います。

講習会では午前中、午後と終日かけてテニスを伝えさせていただき、デモストレーションでは
プロ活動もされているさかいさんに協力も頂きながら各ショットに必要な要素を伝えました。

高校生も意欲的に取り組んでくれたので、きっと学校へ持ち帰って
今日来れなかった子たちに伝えてくれていると思います(笑)

また会える日を楽しみにしています。

梅津先生、安居院先生、参加してくださった先生方、ヨネックス西野さん、高校生のみんな、ありがとうございました。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

  1. 安居院

    先日は熱心なご指導、ありがとうございました。
    長崎県内の高校生も刺激を受けて、日頃の練習に
    活かしてくれてます。またお会いしましょう。

  2. 間瀬 義和

    安居院先生、コメントありがとうございます。
    日頃活かしてくださっていること、嬉しく思います。
    次回お会いできることを楽しみにしております。
    また、よろしくお願い致します。

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)