リゾスポOBの方と

皆様おはようございます。
間瀬です。

昨日は福岡リゾート&スポーツ専門学校のオープンキャンパスでした。
今回も中本さんに来ていただき、高校生へ指導をしてくださいました。

協力してくれた学生もコーチングで必要な事が理解出来たと思います。

高校生の一生懸命な姿勢はいつ見ても嬉しいですね。

また、オープンキャンパスの後は仕事の打ち合わせでお食事へ同行させて頂きました。
東京校の卒業生で、現在福岡は鳥栖のテニススクールで活躍しておられる楠田さんとお会いしました。
リゾスポ福岡の所先生と中本さんと4人で美味しい水炊きを頂きました。
そんな中では様々なお話を聴かせて頂きました。
これからが非常に楽しみになるお話を。

本当に楽しみです。

これから長崎県は佐世保へ。
今日はどんな子と会えるのかこれもまた楽しみです。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)