長崎県佐世保市にて

皆様おはようございます。
間瀬です。

昨日はリゾスポの仕事で佐世保市にある高校にて合同講習会を行ってまいりました。
今回は高校と中学の生徒さんが参加をしてくださいました。

朝から冷えてはいたのですが、途中雪が降ってくるほどの寒さに・・・
さすがに大変でしたが、参加してくれた子たちは元気よくプレーしてくれました。

終日かけて全ショットの基本となる内容を伝え、途中には自分たちで取り組めるようにと
様々なことを伝えさせて頂きました。

前回ヨネックスさんの仕事で講習会を行った時の子もいて、驚きましたが
しっかりと取り組んできたんだろうと、以前より上達が目に見えてわかりました。
若さの力って素晴らしいですね。

また次回会えることを楽しみにしています。

松本先生並びに参加してくださった先生方、参加者のみんな、本当にありがとうございました。

 

最後に1枚・・・

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)