東京リゾスポも授業終了です。

横浜に続き、東京校も無事に全カリキュラムを終了しました。

火曜日は、こちらも健太郎さんが参加しての最終授業、
小雨の降る中を最後まで予定通り進行することができ、
最後の健太郎さんと自分が組んでの2年生たちとの勝負は、かなり盛り上がりました^^
横浜校の時も書きましたが、リゾスポのレベルはかなり上がりました。
勝負をしていてそれを実感でき、健太郎さんともそれを確認しながらプレーしていました。
結果がでたことによって、どんな方針で教えたらうまくならず、どんな方針で教えたらうまくなるのかが、完全にわかりました。
健太郎さんが教えている選手やジュニアが勝つのも納得できます。
指導は面白いです。

あとは、日体協公認の資格『テニス教師』の受験が終わっていて結果を待つのみです。
過去最高の取り組みをした今年度は、はたしてどんな結果になるのか…。
取得が難しくなっている現在のこの状況で、日本テニス協会の認定校としての役割も果たすことになるので、多くの合格者を輩出する学校にしていきたいと思っています。
さて、授業終了後の写真です。
みんな、これから頑張れい!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)