YONEX VAMOS・J

皆様おはようございます。
間瀬です。

時が過ぎるのは早いですね。
気がつくと一週間はすぐに過ぎて行きます。

2月の終わる昨日はYONEX VAMOS・Jのキャンプに参加させていただきました。
九州地区の小・中学生が集まり、さらなるレベルアップを目指して学ぶ場所です。
今回は初日のみ講師としてお手伝いをさせていただきました。

小・中学生といっても各大会の上位に入る子達なのでさすがに打っているボールもしっかりしていました。
これからの成長がとても楽しみな子たちでした。

メインの講師はS級エリートコーチの五藤さん、トレーナーの金子さんでした。
オンコート上は実際にその子たちのレベルアップをするために必要なトレーニングとそれを用いた練習を行っていました。
普段の練習の中にこれだけ身体の機能的な指導をすることはないと思います。
この中から未来のトップ選手が出てくるのが楽しみです。
私自身もより多くの学びを経て、これからテニスで関わる方々により良いものを提供し続けたいと思います。

今回このような機会をくださったヨネックスの皆様、五藤さん、金子さんありがとうございました。

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)