ヨネックスバモスJキャンプ

皆様こんにちは。
間瀬です。

本日はヨネックスバモスJのキャンプに行って参りました。
今回は九州地区の小・中学生が集まっての2泊3日のキャンプ が開催されており、その最終日の今日、リゾスポの学生と一緒に行ってまいりました。

九州地区の選抜されたメンバーなのでレベルも高かったです。
その中にリゾスポの学生も指導者側で一緒に立たせていただきました。

普段では味わうことが出来ない貴重な体験をしたのではと思います。
ヨネックスの皆様には様々なサポートをいただけることを本当に感謝しております。

様々な経験をしてより広い世界を学生たちには知ってもらい、より良い指導者として羽ばたいてくれること
を期待しています。

私自身も多くの学びがあったので今後の指導にもつなげていきたいと思います。

明日からが楽しみです。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)