福岡でも雨・・・

皆様こんばんは。
間瀬です。

最近はちょっとした異常気象で急な雨がよく降ったり、土砂降りな日がありますね・・・

雨は苦手です。テニスができないですしね。

しかし、天候に関わらず間瀬は元気です(笑)
本日も朝から中本さんが来てくださり、福岡リゾスポのオープンキャンパスを行って参りました。

が、久しぶりの雨天にテニスができずでした。
今回は室内で簡単なストレッチ&トレーニングを、自分の身体を作り上げる事もテニスが上手くなるために
必要な事ですからね。

室内で涼しくしておりましたが、体験が始まってからみんな暑そうでしたね(笑)

在校生にもしっかりとこれからできるようになってもらいましょう!

時が流れるのは早く、もう7月。
高校生も、在校生も追い込みをかけ始める時期です。
自分の人生をより良いものにするために、自分の選択を信じて進んで欲しいです。

私もよりパワーアップして、全力で向き合い続けます。

最後に。(午前中は撮れませんでした、ゴメンなさい。)

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)