東京リゾスポ、増田プロ授業と単行本撮影

東京リゾスポは、増田健太郎プロの授業でした。

この1か月間作ってきたパーツをひとつにくっつけたような段階になった日でした^^
みんな、なかなかのボールを打てるようになってきました。

そして!

この秋に出版予定のDVD付きの単行本ですが、
見本のプロの連続写真と動画は、健太郎さんにお願いしました!
これは、自分としてはかなり嬉しいことでして^^
自分の本に健太郎さんに出演してもらう…。
またひとつ、目標が達成されました。
快諾してくれた健太郎さんに感謝です。

授業の合間の昼休みを使っての撮影となりましたが、
プロカメラマンさんも絶賛の健太郎さんのテニスです。
みなさん、発売を楽しみにしていてくださいね。
いい本にすべく、出版社の担当者さんとライターさんが力を注いでくれています。

健太郎さんと。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)