この週末は

土曜日にヨネックスの仕事で講習会に行ってきました。
今回は、ウインザー池袋店との企画で100名を超える中学生たちを教えてきました。
巣鴨北中学での開催となりましたが、ここの顧問先生が熱意の塊みたいな方でして^^
だからこそ最優先してスケジュールを組みたいとも思ってしまうんですよねー。
参加した学校の中には、毎回参加してきている強豪校もまた来ていました。
選抜で準優勝という結果を残したそうで、あとひとつですね^^

今日は午前に横浜、午後に東京のリゾスポのオープンキャンパスがありました。
初めての参加者も多かったですが、来年4月の入学を決めた子もまた多くいて、
次年度も楽しみで仕方ありません^^

ジュニアの練習も隣のコートで行っていてたまに見ていましたが、
熱戦を繰り広げていました。

加平からの帰り道は…
首都高の工事渋滞個所が多く、2時間以上のドライブとなりました。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)