関東ジュニア

この4月から、テニスワークスKeiの所属登録で試合に出場している小池美月さん、
春の東京ジュニアを3位で突破して白子で開催された関東ジュニアに出場しました。
先週の土曜日に現地入りして、日曜日の初戦に備えました。
初戦は、57、75、64の4時間弱の熱戦を勝ちきりました。
なんて運営泣かせな…(笑)
主審の子、有難う。そして、お疲れさま。
自分は、月曜日にどうしても外せないヨネックスの仕事のため帰りましたが、
月曜日は、シードとの対戦に。
これを勝てば全国へ、という対戦でしたがシングルスの1シードと2シードが組んでいるペアで、
残念ながら負けてしまいました。
結局、このペアが優勝でシングルスも優勝ということでした。
東京ジュニアを突破し、初めての関東で1度勝てたというのは収穫ですかね。
あと、どのくらいが1シードなのかというのも試合をしてわかったと思うので、
それも収穫です。

次に向けてまたスタートです。

会場には、リゾスポのOBが大勢いました。
ジュニアチームを率いての活動、育成に多くのOBが関われていることは、素晴らしいことだと思います。

嬉しかったなー。

 

 

 

 

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)