岐阜県高体連指導者講習会

ヨネックスの仕事で、岐阜の顧問の方々に対する講習会の講師を務めてきました。
毎年行っているので顔見知りになった先生も多く、
「今年も帰ってきたな〜」
と、いうのが本心です^ ^

レベル別に同時進行という普段あまりやらないかたちでの進行としたので、
すんなり進行といかなかったかもしれませんが、
理解していただき指導に役立てていただけたら嬉しいです。

今回は、亀井に加えてこの春からスタートした名古屋リゾートアンドスポーツ専門学校の学生も初参加でした。
東京校から2名、横浜校からも1名参加でした。
遠征ですね。

帰りは岐阜駅で電車に乗った3時間後には帰宅していました。
岐阜も近いです^ ^

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)