単行本打ち合わせ

今日は、先週動画の収録を済ませた単行本の打ち合わせをしてきました。
ライターさんと出版社の方と4時間弱をかけて^^
表紙の候補もいくつか見せてもらい、いよいよ進んできた感じです。
自分は今日の校正作業で今後はあまり出番はありません。
他のみなさんはこれからが本番なんですよね。
いい本にするためにみんなで頑張ってます!
本のタイトルも決定していますよー。

夜はジュニアの練習でした。
先日の関東ジュニアの試合での修正点を伝えての練習でした。
ショットは一皮むけそうです^^

来週は、自分が月曜日から毎年恒例のリゾスポ生たちの夏季合宿で白馬に行くため、
練習をみることはできないので、今日やっておけてよかったです。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)