福岡にて

皆様おはようございます。
間瀬です。

8月が終わり、もう9月ですね。
今年もあと3ヶ月と少し、早いですね。

学生たちも夏休みの実習などを終えて、早い子は就職活動も終えています。
あとは資格の試験に向けて猛勉強です!

昨日は福岡リゾスポにてオープンキャンパスが開催され、高校生も体育祭など行事が忙しい中で、オープンキャンパスに参加してくれました!

自分の将来を決める大事な時期ですから、しっかりと決めて欲しいですね。
中本さんも朝早くから福岡へ来てくださり、高校生や在校生にも様々な話をしてくださいました。

自分のより良い未来を掴むために。
好きなことが仕事になるということ、などなど。

悩める高校生は必ず一度は来てみて欲しいです。
しっかりとその悩みに応えれると思っています。
いつでもオープンキャンパスに参加してくださいね。

オープンキャンパスの日程などは学校ホームページへ

http://www.sanko.ac.jp/fukuoka-sports/

〜お知らせ〜

今月21日発売の「スマッシュ」に中本コーチと私が巻頭解説をしております。
ぜひご覧ください!
お求めはお近くの書店にて。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)