ヨネックスの講習会。

日曜日にヨネックスの仕事で国立高校へ行ってきました。

顧問の野間先生からのオファーだそうで、嬉しい限りです。

いつもより人数は少なく設定されていたようで、まさに少数精鋭という感じでした。

今のクリアさせたい課題をいただいたので、それをテーマに実施しました。

午前午後で参加者は入れ替わりましたが、こちらの説明時にはポケットからメモ帳がでてきてメモをしっかりとっていて☺️

それが1人とかではなく、みんなそうなので驚きました。

と、同時にこちらももっともっととさせられ、終わる頃にはもうくらーくなっていました笑

そこまで延長してでも、そして、またすぐにでも教えたいと思える選手ばかりで、先生方は流石だなーと思いました。

野間先生とは久しぶりにお会いしましたが、相変わらずテニスに熱心で話をしていて非常に楽しかったです。

また駆けつけたいと思います!

 

みんな、テニス頑張って!

image

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)