福岡リゾスポオープンキャンパス

皆様こんばんは。
間瀬です。

本日は福岡リゾスポのオープンキャンパスを中本さんと行って参りました!

今月最後のオープンキャンパスで、一生懸命テニスに打ち込む高校生にしっかりと上手くなる方法を知ってもらいました。
自分たちでも練習することが楽しみになるくらい、上手くなることが楽しんでもらえたように見えました。
彼らが残りの高校生活を楽しむ中に、テニスの時間が増えたら良いなと思った1日となりました。

在校生は専門学校の全国大会がある関係で1年生のみでしたが、彼らなりに努めていました。
もちろん課題も多くありますが、これからしっかりと学んでいってほしいと思います。

さて、明日から福岡は北九州にて専門学校の全国大会です。
できる限りわたしもサポートに向かいたいと思います!

IMG_3205

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

  1. 井手口

    今日ご指導を受けさせて頂いた
    井手口です。
    今日はありがとうございました!
    とても良い練習になりました。
    コーチ方に教えて頂いた事を糧に
    これから、より日頃の練習に
    励んで行きたいと思います。
    玄洋高校 2年 井手口

    • 間瀬 義和

      おはようございます。
      コメントありがとう!
      オープンキャンパスにも参加してくれてありがとう!
      みんなが一生懸命取り組んでくれる姿勢が中本さんも僕も嬉しかったです。
      テニスはやったもん勝ちです。これからの練習に是非活かしてね!
      次回の参加を楽しみにしています。
      みんなにもよろしくね。

      間瀬 義和

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)