東京リゾスポ準優勝!【専門学校全国大会】

皆様こんばんは。
間瀬です。

本日(昨日)は専門学校の全国大会を見に行ってきました。
普段練習しているものが実践で使えるものにならないといけませんからね。

本日は団体二日目。
団体戦で東京リゾスポの男子チームが準優勝を果たしました!
ダブルス、シングルス共に白熱したゲームでしたが、惜しくも決勝で敗れてしまいました。
選手たちはしっかりと課題を見つけているはずなので、次のステップアップに繋げられると思います。

団体戦は全員で戦っている感じがなんとも言えない良さがありますね!
私もポイントが決まるたびに高揚しました。
応援メンバーもしっかりと声を出して共に戦っていました!

卒業生も駆けつけてくれており、良いチームなことが伝わってきます。
(各校の卒業生が来てくれていました!)
名古屋はベスト4。
横浜は女子チームがベスト4(順位決定戦で3位!)
福岡は上位までいけなかったものの善戦したそうです。

それぞれのチームがこれからの課題をクリアして更なる成長を目指して、
そして、良い伝統を次の世代へ受け継ぎ、良いチームとなってほしいです。
私が卒業してから7年目、、、後輩たちを見るのはとても嬉しいです。

さて、明日から個人戦が始まります。
明日も少しの間ですが、サポートに回りたいと思います。

写真は表彰式が雨のため、中断したので・・・
チーム写真
IMG_3207

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)