ヨネックスストリンギング講習会

今週のリゾスポ授業は、ヨネックスのフルサポートによるストリンギング講習会を実施しました。
講師はもちろん川端さん。
年間を通してプログラムを提供してもらっています。

2年通してしっかりと教えてもたっているため、学生レベルではない張りができるようになってきました。
ヨネックスのこのプログラム、日本でリゾスポだけ提供してもらっています。
就職してから困らないように、もっと言えば武器が一つでも多いようにヨネックスとの川端さんに協力していただいています。
すでにストリンガーの道に進む学生も数名でてきており、コーチ以外の進路が作れました。
本当に感謝です。
2020年の東京オリンピックには、OBがストリンガーの関係でアシスタントででも関わることができるんじゃないでしょうか?
頑張ってもらいたいです。

ヨネックスが全豪オープンのオフィシャルストリンギングを行うため、川端さんも1月には全豪オープンで張るそうです。
すごい人に来てもらっていると再確認させられますね。
帰国後の講習会では、全豪の裏話をたくさん聞きたいと思います。

東京校です。
image image横浜校です。

image

image初日の夜の懇親会は、非常に楽しいものとなりました。

やはり仕事は人対人ですね。

 

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)