ナショナル合宿5日目

火曜日も合宿のため、ナショナルトレーニングセンターへ行ってきました。
この日は、添田選手と守屋選手、関口選手の3人の練習でした。
この3人に対して的確にメニューを組んでいく健太郎さんもすごいです。
守屋選手とはだいぶ前のデ杯合宿以来でしたが、その時とはフィジカルの違いがありすぎで^^;
どれだけのトレーニングをひたむきにやってきているのか、なかなか想像できないですよね。
3人の練習の質の高さは素晴らしいものでした。

そして、夜は都内でリゾスポ横浜校の副校長さんたちとの会食がありました。
次年度に向けて9月から進めている話があって、それに向けての具体的な話と今後に向けての意思統一のような会になりました。
仕事ができる方々なので、楽しい話がたくさんありあっという間に帰る
時間となってしまいました^^

学生たちの教育のために話をできる時間は、本当に楽しいです。

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)