熊本は八代へ

皆様こんばんは。
間瀬です。

更新が久しぶりになってしまいました。

本日は福岡リゾスポの仕事で、八代白百合学園高等学校へテニスの指導を行って参りました。

ヨネックスの講習会でお会いした先生からお話を頂き、なかなか日程が合わず開催まで至らなかったのですが、今回ついに開催することができました。

非常に熱心な先生で、リクエスト頂いたテーマに出来る限りの内容を提供させて頂きました。

生徒さんも元気が良く、とても気が利く子ばかりでした。
みんな真剣に取り組んでくれるだけでなく、午前中に行ったものをお昼時間を使ってすぐに練習している姿を見て感動しました。

自主的に様々なものを吸収し、少しでも自分の力にしようとするその姿勢は、とても素晴らしかったです。

先生とも非常に良い時間を過ごさせていただいた上に、今後の話もできたことが嬉しく思いました。

今回ご依頼くださった石浦先生、参加してくれたみんな、ありがとうございました。

最後に記念撮影ができなかったことが、残念でした・・・。
また会える日を楽しみにしています!!
次に会うときには私もさらにレベルアップしておきます!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)