ナショナル合宿7日目

今日も1日行ってきました。

今日は日体協の上級指導員以上の有資格者を対象にした講習会も開催されていて、リゾスポのOB(和田と倉持)が参加していて休憩時間に会いました。

自らこういった会に参加していて、こちらも嬉しくなります。

岐阜県の石原先生も参加されていて、少しだけお話することができました。

さて、合宿はジムでのトレーニングありました。

かなり激しいやつですね。

選手の中には、午前中ジムでのトレーニングで午後にテニスというかなりハードなスケジュールをこなしていました。

若手の選手たちも、こうやって日本のトップになっていくんだろうなぁと思い、その懸命な練習の姿は応援したくなるものです。

明日も1日行きますので、できることはなんでもして少しでも練習のサポートをしたいと思います。

 

 

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)