スクールレッスン終了!イベント開始!

皆様こんばんは。
間瀬です。

昨日福岡から帰省し、スクールレッスンに参加しております!
昨日は1限目の最後に登場し、2限と美月ちゃんとの試合まで行って参りました。
中本さんが見ているジュニアの美月ちゃんは今日からIMGへ!
多くのことを学んできっと帰ってきてくれることでしょう!
楽しみですね。

そして今日は通常レッスンの最後でした!
亀井さんが名古屋から急遽参加し、若手初揃いのレッスンになりました。
それぞれバラバラで活動しているため、4人が揃うのは初めてだったんです。

綾辺コーチの進行のもと、私からも亀井さんからも色々と伝えさせていただきました。

明日からはイベントレッスンが3日間開催されます。
スクールの皆様も忙しい中とは思いますが、是非ご参加ください!

まずはこの4人でお待ちしております!!

IMG_0390

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)