年内最後のヨネックス講習会

週末は、今年最後のヨネックスの仕事がありました。
埼玉県西部地区の女子を対象にウインザー大宮店さんとの講習会でした。

いつもより若干時間が短く、どこまで満足度をあげられたかわかりませんが、先生方ともたくさんお話もできたので今後の練習で活用していただけると思います。

これで講習会は今年は終了です。
今年も多くのご依頼をいただき、全部行けたわけではありませんがたくさんの講習会で講師を務めさせていただきました。
もっと質の高くていい内容を提供できるようにしていきたいと思います。

来年のヨネックスの仕事は5日と6日です。

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)