増田プロ来校!

みなさまこんばんは。

間瀬です。

本日は福岡リゾスポのオンコート授業でした。
なんと増田プロ・中本さんが来校してのオンコート授業!
増田プロは20時間のフライトを経て福岡まで来てくださいました。

多忙な中で来てくださる増田プロに本当に感謝です。

授業では、いつも行っている練習により意味を理解しながら行うことを
重点的に伝えていただきました。

今の在校生にとってはとても必要なもので、少しの意識が練習自体に大きく影響することを理解してもらえたと思います。

2年生は残りの授業がカウントダウンに入り、社会人となっていきます。
そんな中で伝えられた今回の話は、響いているのではないかと思います。
今後、彼らは自分の力でその環境を作り上げていかなければいけないので、明日以降にも繋がるように意識し続けて欲しいと思います。

1年生は間も無く上級生。
後輩たちにどう伝えていくのか、楽しみです。

今回の時間が彼らのこの先に繋がっていくことを、期待しています。

増田プロ本当にありがとうございました!!

最後に1枚

IMG_3315

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)