日体協公認資格『テニス教師』試験

月曜日と火曜日に資格試験が実施されました。
自分が携わっているリゾスポは、日本にある認定校6校のうち半分の3校を占めています。
受験者数は全体の半数を占めており、専門学校として存在する以上は就職とこの資格取得は重きをおかなければいけないと思っています。
他校を圧倒する合格者数を達成してきていますが、今年はどうなるでしょう?
会場もナショナルトレーニングセンターのレッドクレーでした。
12月のナショナル合宿では、日本トップ選手がしのぎを削って練習していたコートです^^
緊張しながらよく頑張っていましたので、結果を楽しみに待つとします。

火曜日の試験終了後、すぐに羽田に移動して健太郎さんと合流です。
福岡リゾスポの授業に参加するために、スペインから直行してもらいました^^;

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)