長野県高体連東信地区講習会

ヨネックスの仕事で2年ぶりに東信地区の講習会に行ってきました。
2年ぶりでしたが、仲の良い熱心な先生方とショップの浜さんにもまたお会いできて、非常に楽しい2日間となりました。

講習後の会食も、普段はあまり話さないことを喋ってきました。
自分が起業するに至った経緯やそれまでの出来事などを調子に乗って…。
社名がなぜ「テニスワークスKei」なのか、なぜロゴマークがオレンジなのか。
実はしっかり理由があるんです^^
こんな話をしたのはいつぶりかわかりませんが、楽しい会で気の合う方々とだったからかもしれません。
何を食べるかではなく誰と食べるか、ですね。
いい時間でした。

肝心の講習会はというと、少人数制で4グループを教えてきましたが、どの時間もみんないい子で必死に練習してくれたので、なんか帰りたくないなぁと思いました^^;

昼食に行った時には-4℃の表示が…。
それでも、先週は-10℃だったそうで全然ましだったそうです。
でも、雪国っぽい空気の冷たさがとても気持ちよかったです。

参加してくれた選手たちといつかまたテニスをやれたら最高です。
まだまだ教えたいことはいっぱいありましたが、とりあえず今は新幹線で帰宅しています。

みんなありがとう!

image image image

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)