長崎県高体連講習会

みなさまこんばんは。
間瀬です。

本日、昨日と長崎県は諫早にてヨネックスの講習会を行って参りました。

2年連続での講習会となりました!
嬉しい限りです!
そして今年は男子、女子両方行い2日間での開催となりました。

昨日の男子も、今日の女子も時間があればもっともっと教えたくなるような
子たちばかりで、1つ1つを一生懸命取り組んでくれました。
中には一昨年開催した中学生の講習会に参加していた子もいました。
久しぶりの再会は嬉しいですね!
私にとっても非常に楽しい時間となりました。
今回の内容が少しでもみんなのテニスを変えるきっかけになればと思います。

また次回会える時が楽しみです!

一人学生も参加し、2日間連続での参加はとても貴重な時間になったと思います。
本当によく頑張っていました。
4月からはコーチとして巣立っていく子ですが、これからも頑張って欲しいです。

先生方からも良いお話をいただいたので、私もより成長してコートに立ちつづけます。

2日間お世話になりました、うめつ先生、おつじ先生(すみません漢字が・・・)
並びに高体連の先生方、参加をしてくれたみんな、ありがとうございました!
また是非ともよろしくお願い致します。

最後に2日間の写真を。ちょっとした置き土産をした後ですが、笑顔になってますかね(笑)
IMG_3337

IMG_3348

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)