今日も健太郎さん授業

昨日の横浜リゾスポに続き東京リゾスポでのオンコート授業でした。
入学してからアッという間に卒業を迎えますが、色々な面での成長が見て取れました。
テニスもなかなかうまくなったので、最後の健太郎さんと自分との対戦はなかなか盛り上がりました。
OBはわかると思いますが、❝テニスコース卒業者❞は全校合わせて今年は1ペアでした^^;
今日の東京校で1ペア…。
出だしの1組目に持っていかれましたが、動けてきてからは鉄壁になったので、みんなは足が大変なことになってたようです(笑)

忙しいスケジュールでも強行して来てくれた健太郎さんには、いつも感謝です。
業務としてではなく学生たちに携わってくれるので、自分の役目はそれをちゃんと学生にわからせることです。
仕事は『人対人』だということを、卒業までにもう一度理解させたいと思います。
ずっと続く同じ仕事をしているということが信用になるというようなことを、昼食を取りながら健太郎さんと話していました。

昼休みに花屋へ走ったそうです^^

image

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)