横浜リゾスポストリンギング講習会

東京リゾスポに続き横浜リゾスポでもストリンギング講習会を実施しました。

こちらも試験を実施しましたが、東京校よりも多い合格者がでました。

2年間かけて学んできて、時間の制限がもう少し緩ければ全員がとりあえずは張れるというレベルには達しました。

いいプログラムを導入できたと思います。

ヨネックスの井上さんが調整してくれて荒木さんも来てくれて、そして、この講習会を立ち上げてくれた斉藤さんにも感謝です。

講習会の最中、海外からの電話番号が表示されてでてみるとその斉藤さんでした^ ^

上海からわざわざ様子を聞いてきてくれて嬉しかったです。

次年度の内容についてもレベルアップしたものにできそうな話ができているので、もっといい教育環境となりそうです。

image image image image

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)