埼玉県中体連講習会

ヨネックスの仕事で川越に行ってきました。

ウインザー池袋店と大宮店との講習会で多くのご依頼を頂いていて、この講習会も11月から日程調整をしてきてやっと開催できました。

川越は、昨晩に2cmの雪が積もったそうでとても寒い中での講習会となりましたが、最後はみんないい放物線を描いたなかなかなボールを打っていました。

帰りにはすでに来年の開催日の候補日をいただきましたので、また来年も行かせていただけるように調整したいと思います。

そして、ヨネックスの新しいラケットはかなり良かったです。

驚きがあり、テニスが楽しくなりますね、あれは^o^

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)