ZAMST本社へ

先週、新製品の開発の件で学生を連れてZAMST本社へ行ってきました。
久しぶりに伺いましたが、学生たちには社会科見学のようなものになっていました^^
展示室に通していただき、高性能マシンも体験させていただきました。
非常に優れた性能を持ったマシンに学生がトライしましたが、さすが教え子、大いに笑いをとってくれました。
学生の緊張も一気にそこで解けました(笑)

image

その後は、講習会でも一緒に仕事をさせていただいているウインザーラケットショップの方と食事をしながら色々な話をしてきました。
聞いていると自信になることもあれば勉強になることもあり(こちらの方がはるかに多いですが)、有意義で楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)