増田健太郎プロの東京と横浜のリゾスポ授業

今年度も順調にスタートを切りましたが、各校で早速健太郎さんの授業を1日を通して実施しました。
早速本物を目の当たりにして、ググッとくるものが絶対にあったはず!
そのテニスへ向けて今年度も始動です!

このリゾート&スポーツ専門学校は、三幸学園という学校法人が運営しています。
その学園の規模はとても大きく、学生たちは規模の大きさの恩恵を思いっきり受けています。
入学式も、なんと今年は両国国技館でした^^
首都圏合同で、保護者含め1万人に迫る入学式だったそうです。
この学園の規模ならではの入学式ですね。
寂しい感じにならなくていいのではないでしょうか。

このチームで1年間頑張ります!
横浜校で
DSC00910

東京校で
DSC00919

 

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)