福岡事情

みなさま、こんにちは。
間瀬です。

最近の福岡は地震の影響もさほどなくなってきております。

様々大変な中ではありますが、そんな時だからこそ、頑張っていきたいと思います。

さて、先日にはリゾスポのオープンキャンパスを開催し、進路に迷っている子に様々なことを伝えてきました。
中本さんと楠田コーチで手厚く指導がされています。

テニスはもちろん、その業界の中でのキャリアの構築など深〜い話までしていました。
たくさん悩んで悔いのない選択をしてほしいですね。

さて、平日はリゾスポの授業がスタートし、1年生は2週目の授業でしたが
取り組み姿勢や理解が早く、2週目にして良い感じになっています。
2年生も積極的に1年生をまとめていて、チームとして少し見れるようになってきました。
これから自分の人生を歩んでいくにあたって、しっかりと必要なことを理解して
自分の力で進むトレーニングをしていきたいと思います。

明日からまた一週間!私も突っ走りますよ!

IMG_4103

FullSizeRender

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)