ヨネックス講習会(鹿児島県1日目)

みなさまこんばんは。
間瀬です。

本日はヨネックスの仕事で鹿児島へ行って参りました。
鹿児島のプロエース(スポーツショップです)主催で開催していただきました。

本日は小、中学生を主に短い時間でしたがテニスを伝えさせていただきました。
今回集まってくれた子たちは皆目を輝かせながら話を聞いてくれました!
「テニスが好きです!」と言葉にしなくても伝わってくるくらいの姿勢が見られました。
自主的に練習を始めたり、気になることはどんどん質問してきたりなど、当たり前のようですが、この年代でそれをしていることが私にとっても衝撃的でした。
まだまだ伸び代がたくさんある年代なので、もっともっと好きなテニスをたくさん練習して上手になってほしいと思います。
私が伝えられた時間は短いですが、少しでも参加してくれたみんなの中に残ってくれたらと思います。

次回会えるのが楽しみです!
フカガワ先生(すみません漢字が…)、参加してくれたみんな!ありがとうございました!

さて、明日は2日目!
高校生が対象になります。
どんな子たちと会えるのか、今からワクワクしています!

最後に・・・
IMG_4265

テニスを本気で学びたい人はこちら

レッスンを受けてみたい人はこちら

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)