福岡はもう夏の気温で・・・

みなさまこんにちは。
間瀬です。

本日から6月に入りましたね!
梅雨の季節なのですが、福岡はバッチリ晴れております!

まだ春!と、言いたいところなのですが、既に夏の気温に突入しております。

が、しかし、そんな気温と日差しの中でも学生達は頑張っております!
IMG_4361
(素敵な青空です♩)
自分のスキルアップとより将来を手に入れるために。

1年生もまだ2ヶ月経ったくらいなのですが、変化が見れるので非常に面白いですね!
2年生は様々なところから注意を受けるので、苦労はすると思いますが、社会人としてのトレーニングを今しっかりとやってもらいましょう。

福岡リゾスポはコチラ!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)