福岡リゾスポの体験

みなさまこんばんは。
間瀬です。

本日は福岡リゾスポのオープンキャンパスを行って参りました。

昨晩から雨が振り、心配でしたが無事に開催できました!

高校生も曇り空の中、参加してくれており
やはり自分の将来を本気で考えてくれるのが伝わってくると熱くなりますね。

今回から一年生もスタッフとして参加し、少しでも自分の将来をより良くするための時間となったのではと思います。

次回の開催は6月11日(土)です。
なんと卒業生も協力をしてくれるプログラムとなっているのでとても楽しみです。

スポーツ業界に興味のある方向けのイベントになっています。
もちろんテニスも!!
こちらからどうぞ!!

  • Google+でシェア
  • LINEでシェア

Comment

*

*は必須項目です。メールアドレスは公開されません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)